よくあるご質問
faq
- HOME
- よくあるご質問
Q1.贈答品として送りたいのですが、熨斗をつけていただけますか
はい。ご注文の際のお電話にてその旨お伝えください。
Q2.品種についてあまり詳しくないのですが、おまかせで美味しいものを選んでいただけますか
はい。お電話にてご相談ください。
Q3.直接購入に行けますか
ご来園の際は、事前に一本ご連絡をお願いいたします。
Q4.予約販売はされていますか
収穫時期がございますので、お気に入りの品種がございましたらお電話にてご相談ください。
Q5.海外に住む家族に送りたいのですが
発送は日本国内のみとなっております。また、日本から海外に野菜や果物を持ち出す場合は持ち込み先の国や地域の法律に従う必要がある他、日本を出国する前に植物防疫所で検査が必要な野菜や果物があります。
Q6.駐車場はありますか
5台分ご用意しております。
Q7.送料はいくらかかりますか
送料はお届け先の他、商品の重さや、箱の大きさによって変わります。
料金表ページの送料一覧に概算を掲載しておりますが、ご注文の際のお電話でご確認ください。
Q8.返品はできますか
農産物ですので、商品発送後のご注文キャンセルや、お客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
品質管理には十分気をつかっていますが、万が一問題がございましたら遠慮なくご連絡ください。ご注文とは異なる商品が届いたり、不良品などに該当する場合は、新しい商品をお送りいたしますのでご連絡ください。
Q9.クレジットカード支払いや電子マネー決済などは使用できますか
お支払い方法はゆうちょ銀行振込のみとなっております。
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文は以下の電話番号へお願いします。
TEL/FAX:0553-33-4304
- 住所
- 〒404-0024 山梨県甲州市塩山下萩原2110
- 営業時間
- 9:00~17:00
- 定休日
- なし
アクセス:JR塩山駅から徒歩10分、勝沼インターから車で15分
駐車場:有り(5台)